城崎から神戸へ

昨日の帰り道


あさごの
サービスエリアで🚙💨
休憩!

ソフトクリームタイム!



サービスエリアで食べるのは
なんか格別に🍦
おいしいよねぇー🎵



あれ



ソフトクリームの 味変えて😁
2つ目!!!笑


ところで。



岩津ねぎが
とても有名な朝来市です




“ねぎしかないコロッケ”という文字が
飛び込んできて

びっくり音符音符音符


ネギ大好きな私はラブ
これは食べたい!!!と


ネギまみれのコロッケを想像して酔っ払い

即 購入!


 


手にして  あれ?





?????






店員さんに
聞きましたら




“ネギと鹿肉のコロッケです”





。。。。。。。。





なるほど 😅







ということで💦



こういうことは
まず、長男 誠希千に相談ピンクハート!😅









予想通り、



喜んでたべるーー!😃👏






どう???







?????







👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️







めちゃくちゃ美味しくて
結果オーライ!!!