城崎マリンワールド🐬



色んなところで


色んなイベントがありました!





我々は



屋外イルカ&アシカショー、


館内イルカショー、


ペンギンのお散歩、


ダイバーさんとの交信、





トドの。。。




ダイブー!!!


最後は


ホールで



ぶりの水槽&

プロジェクションマッピングショー!

(フィッシュダンス)を

楽しみました!



かなり 満喫できましたー!!!

 





事前に 予約しておけば

バッグヤードツアーとか

ドルフィンタッチとか もろもろありました

(どれも、すでに満杯でした)




気づけば

5時間!



あっという間!!!



本日も

くたくた母さん!!! 笑 滝汗






最後もそうでしたが👇️、

ちょこちょこ 誠八と もめて
よくなく こうめさん






このあとは

みんなでロープウェイに行こうね!なんて


言ってたのですが


女子チームだけ

旅館へ送ってもらうことに しました ウインク💦





男子チームは

歩いて、

山へ向かいました!!!




さすがーーチューキラキラキラキラキラキラキラキラ







川口屋

城崎リバーサイドホテル♨️




お部屋は、


ドアをあけると

もうひとつドアがあり






広々です




くつろぎスペース




寝室には