アジ釣りのあとは


色々食べながら

イルカとアシカのショー!







美味しいし、楽しいね♪って

こうめちゃんの 口元、、、





 デビル  笑




でっか!!!!





セイウチに 一番喜んでいたのは

セイハチ





こどもたちの喜ぶ姿が
何より楽しい夫婦ラブラブ




館内でも 親子イルカが、

間近に! みられましたピンクハート
   




口元 ふきました





いい天気!青い空!青い海!




とにかく 
どこも見やすくて めっちゃ
素敵な アクアリウム!!!







お魚タッチもできました⤴️





デザートタイム



至福




🐟️ぶりが、
のっかてるアイス!びっくり




なんでも
チャレンジする 長男!




   

お味は












城崎マリンワールド、

めっちゃくちゃ
楽しいところ~😁👍️👍️👍️👍️


いい意味で
裏切られた感じです爆笑





続く。。。。