昨晩は。。。




ボリューム満点

ちゃんこなべ!


(3にん前↑)

鶏つくね
豚つくね



たこカルパッチョなんかも ありました





大ビール にあうね



みんな
よく動いたので

たべる!たべる!



たべる!たべる!


三人前じゃたりず いろいろ追加!


父も母も かなり
たべましたが、


一番 食べたのは
誠希千かな!


最初っから
しめの雑炊まで
ずーっと食べていました😃👍️



優しい味! 後をひく
醤油ちゃんことても美味しかったです!






旅館にもどったら…
鯉のご飯😁



小中大の
後ろ姿が 愛しいなぁ
かわいいなぁ





幸せな夜🌙✨






街中にある 温泉旅館こぜにや♨️
砂丘も近くて とても便利!
お風呂やお部屋は、やや古さを感じるけど…
スタッフの皆さんが とても親切で
居心地 めっちゃよい~✨