今回の旅行の

目的は



ここ!


鳥取砂丘!


初めてみる
砂漠に 大興奮で
はしゃぎまくる こどもたち!!!






私も、鳥取砂丘、初めて!!!

ひろーー!
すごーーー!






🐫に乗りました!

こうめちゃんが
誠希千と乗りたいといいました!ラブ



はちは、1人で乗りましたびっくり




ほんとに
いい記念😃





でも。






あれ?




誠希千、


泣いてる?!?!







らくだに乗って
散歩したかったのですが

今日は
写真撮影だけしか
無理でした






“らくだにのって、歩きたかった、、、、💧”




本日も、

ピュアボーイ 炸裂!




ラブ かわいいね







にしても


広い 砂漠!!!






みんな
待って~~~




迎えに来てくれましたラブ