3月は、

学校帰るのも早い日が多かったし、

休みも多かったしで、



なんだか もう春休みが

始まってるような気分でしたが、、、




本日。終業式を終えて



いよいよ春休み突入です!






ランチ、ゲーム、
ベイブレード





なんなら 今日なんて
 兄弟を
いってらっしゃい👋😍💋して、

こうめちゃんを送って、

掃除して、

朝ごはん食べてたら

兄弟は帰宅してきました😅



はやっ!



とにもかくにも
1年お疲れ様でしたピンクハート





通知表もみました💮

2人とも 
とてもとても頑張っています💮


感動💮



1年間 授業やらで書いてきた
大量のプリントなどを見ながら


あぁ、こんなことしてたのねぇと、
最初と最後比べて
成長しているよねぇと、


また
涙 涙 涙




ふぅーーーー


疲れるから
泣きたくないのにぃぃ、、、


我慢できない笑い泣き幸せな涙





めちゃくちゃ  

しんどくて

ねむいーーー

 笑






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 












Vitantonio

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)