水溜まりが嬉しいねピンクハート




マイメロちゃんラブラブ




こうめちゃんラブラブ





年少さん 最後の登園です!






楽しんできてね!!!!!!笑い泣き









昨夜。


私が神戸空港に着いたのが
21じ50


みんな寝てるだろうなーと
思ったけど


起こしたら悪いなーとも
思ったけど
 

我慢できず、、、もしかしたら?と

電話しちゃいました😅





旦那さん 出ませんでした📱




みんな爆睡してるんだな、、、、とニヤリ


さみしかったけど

少し
ほっとしました照れ




でも


しばらくしたら電話が かかってきました





 そしたら。


寝室の暗い部屋で まだ
父、誠希千、そして
こうめちゃんが起きていて



こうめちゃんは
ひっくひっく 
泣いていました💦💦💦💦

びっくりハッ



お昼寝をしすぎて、

寝付けなくて、


お母さんもいないし、

ずっと泣いちゃってると💦💦💦💦




こうめちゃーーん!
もうすぐ、かえるでーー!!!爆笑ハッハッハッ



タクシー内で 大きな声で
喋り続ける母~爆笑!!!!


こうめちゃんが喜ぶかと
顔を色々変えながら(アプリ) 

家の近所まで
喋りまくりましたラブラブ


運転手さんも  できる範囲で
急いでくださいました
🚕💨💨💨





🏠️帰宅し、

寝室に走り込んで💨💨💨


母と娘、 
二人で
ハグーーーラブラブラブラブラブラブ


二人で、
泣くーーーラブラブラブラブラブラブ




25時間ぶりの再開。



なのですが、



もう
数日も 会えなかったかのような
二人アセアセアセアセアセアセアセアセ😅💦







誠希千も

“ハグだけやったらいいで(キス禁止)”と 言ってくれたので



ハグーーー!!!




空港で 
幼いこどもたちを
みるたびに👶🧒👪️


幼いころの
誠希千を、思い出して、思い出して、
思い出して いたので
(仕事でもどこでも✈️同行していた期間が長くて、空港での思い出が多い)


また泣きました笑い泣き



寝てる 誠八にも
ぎゅうぎゅうしまくりましたピンクハート




こうめちゃんと、誠希千は
あっという間に寝ましたラブラブラブラブラブラブ





こんな日が 
遠い思い出になっちゃうのは、

とても さみしいけど

永遠の宝物ですラブラブラブラブラブラブラブラブ





旦那さんも、
みんな、有難うラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ