昨夜は 射的!





うまくいかず
泣いている こうめちゃん 笑ラブ




わりばし銃で
この的を倒せばOK




気を取り直して





みんなが
応援




何度かチャレンジして、
🎯的も近ーくにして、笑
成功していました 😁






クラス最後のイベントのために
誠希千が何本も作った銃など。。。



ゲームやさんは 協議の結果
採用となり、
みんなに遊んでもらったそうです😁👏



にしても
割りばしなのに
全然壊れてないし、頑丈!




ガチャガチャもあります
(奥のは 缶ペンで作った 太鼓の達人  笑)

↑番号が
書いてあり 賞品もらえるゲーム
(賞品も全部 折り紙やお絵描きで
手作りしていた )




学校でも

家でも好評で

嬉しい誠希千😁

ずーいぶんまえから、コツコツと
作っている姿を みていたから

お母さんも とっても嬉しい!!!!!





お父さんが 出張から帰ってきたら
みんなで 遊ぼうと 決めてたので


家族でも これで
楽しめて よかったーー😃




心置きなく 処分 笑










ANソープ

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





Hugoo