仲良し兄妹ラブラブラブラブラブラブ



USJのCMでやってる
ノーリミットパレード!



よくわからぬまま 
特別鑑賞エリア入場券を購入してみました!ウインク


芝生広場にはいることができました☺️




しばし パレード待ちです…



で。




兄弟 寝転んで
こんなかんじ ニヤニヤ



こうめちゃんは、




なにやってんのよ まったく って感じ?



 

いや




混じりました  ニヤニヤ








我々 夫婦にとっては
これが
楽しいショータイム! 爆笑





音楽が 流れてきたら
顔つきかわりました



のりのりで
躍る💃こうめちゃんラブラブラブラブラブラブ



お父さんから
おひねり もらっちゃってます 笑



パレード はじまっても
そっちのけで
踊る こうめちゃん 😅



こうめちゃーーん、
キティちゃん、いるでーー!!!!と


呼んでも 


“みたことあるから~いいねん~”と

こっちに 来ませんでした 😅 




シングのメンバー!



マリオ!!!




一生懸命 手をふる 誠八に

マリオが リアクションしてくれた!!! 

(気がするーラブ)






とても

楽しい
ダンスパレードでした!
キラキラ🎉🎉🎉🎉✨🥳🎉🎉🎉🎉キラキラ




にしても。



朝から 動きっぱなしなので
疲れたーー (特に母😅)





で、

ここは???


 
JTBを利用して、 
ウォーターワールドにある
ラウンジで休憩させてもらいました♪






きれいで、お洒落で、飲み物もあって♪



この日は?この時間は?

たまたま 人が少なくて、


贅沢に 寛がせていただきました🎵




最高!