僕たちのヒーローアカデミアと、

鬼滅の刃のアトラクションを

楽しんだ 男子チーム!



合流して

ランチ





鬼滅の刃 ハンバーグ





旦那さんが

誠八が めっちゃくちゃ喜んでたし
楽しんでた! と

言ってましたラブ


あぁ、みたかったよ!


でも、うれしいよ!


大きくなるって、楽しいね!
はっちゃん!ラブ






こうめちゃんは 先にピザ食べたので
デザート




とーさん
くさいのかい? 笑



変顔しても



かわいくて
キスしたい父






兄弟は デザートで

二人で
ポップコーンを買いに
いってきました
(まあまあ並んで)





ほんとに、
たくましく
なってきたなー





不本意ながらも
父に
おすそわけ 笑




USJ 回想記♪
続く。。。