長男 誠希千の希望により


1月~3月

ミニバスケットクラス 

冬期スクールへ  



昨日は最終日で 

保護者が参観できました🏀



もうすぐ

3年生も終わりです

8歳も終わりです



体つきは 大きくなったけど

顔つきはまだ あどけないし

立ち振舞いは 少年のようだけど

動きは どんくさいし。。。笑

ラブ


可愛かったですラブ




体育館が 寒くて寒くて

私は

凍えそうだったけど滝汗



子供たちは汗だく!


先生方も 明るく楽しく

しっかり指導してくださり😁キラキラ


とても雰囲気のいい 

爽やかな授業でした🏀





修了証には

一人一人に

たくさんメッセージをかいてくださってて

感動しました




“一生 これ おいとこ” と

誠希千が言ってました 



爆笑







春夏秋冬と このスクールは

開催されているので(おそらく)

また参加できればいいな~と

思います!









bflat

 




kinarina

 





Mikonosublue Store