昨日。

美術教室で

色々と置かれた造花をみながら🌼🌺🌻🌷


次男 誠八が


描きあげた お花の絵



☺️👏




茎の位置からして
てっきり これが正面だと 思いました↑



が。

どうやら これは
逆さらしい💦




え、なんで?と聞いたら



 
“先生に、ふしぎに かいてもいいよって いわれたから
ふしぎに かいたねん☺️”




👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️









もう立派な美術家、芸術家やがなーー☺️👏






で。



誠八先生が、

 塗った青色について 
やや興奮して 熱弁していました


“青色が めちゃくちゃ難しかってん! 青と、水色と、白を混ぜてさぁ~!”






色合い すごく綺麗だし
この花の色のことかなー?と
母は、思いました








まったく 違いました 真顔💦




どうみても 普通にみえる
この 花の青色のことでした





芸術って 難しいわぁ~~~ 😅💦









DRESS

 





加古川ヤマトヤシキオンラインストア

 





インクのチップス本店