旦那さんから


美味しい 辛麺やさんが

できてるよ という情報を


もらっていたので




1人ランチ



食べに行ってみました





辛さレベル
1.5.8.10.15.25 辛 になっていたと思います



15辛にしました






炎炎炎炎炎炎
辛さ十分!!!激辛!!!

めちゃくちゃ美味しい!
ツルツル麺 最高!

あっという間に 完食し、

おかわりしようかなと
悩みましたが やめておきました 😅



次は
最初から 2つ頼もうと思います☺️✌️








駄菓子がいっぱい 売っていました!

こんど、子供たちと食べにこようかな♪

(チキン南蛮や、普通のおうどんもありました)







ちなみに、お店のご主人にきいたら
旦那さんは 25辛を選んだようで


“25辛でも まったく からそうじゃなかったですよ!”
と おっしゃっていました





で、




本人に
さっき 聞いてみたところ。




“めっちゃ からかったー”と、吐露してました



ニヤニヤ




表向き 

絶対に
つらさを出さない男 です 笑