兄弟の希望により



昨夜は またしても

もんじゃ焼き~







熱いぞと🔥
口酸っぱくいってますが


小指を やけどした
誠八😅




 
意気消沈





たいしたことなかったです 😁👍️




もんじゃを2回戦したあと



合間に。
ステーキもしました ラブ


旦那さんが
お肉やさんから仕入れてきてくれた
この牛肉が まあ美味しい!








とにかく
この人が よく食べるので
👇️






気づいたら どんどん
減っているからびっくり



肉に関しては、 
私も負けじと
急いで 食べました てへぺろ✌️🍷




で。


しめは 大人のために
キムチもんじゃにしましたが



誠希千も がつがつ
食べていました😁👍️💦