ピアスを18さいのときに

あけました☺️



右 3つ

左 2つ



5つ全部に いろいろ

あれこれ つけて

楽しんでいた 若い時期もありましたが口笛




今は 片耳に1つずつ


小ぶり?なものを なんかしら


つけっぱなしな 生活です☺️






もう 何年も


それなので



ピアスつけてない穴は、


気づいたら

ふさがってしまっているーー💦




むりに入れようとしても 

めっちゃ痛いので 諦めましたガーン




右耳の

この1つは

するっと入りました(ハートイエローハートのピアス)



でも、違和感あります
ちょっと赤くなってます
やや痛いです


でも、


塞がってしまわないように

しばらく つけておこうかな~







ちなみに、 



丸玉のゴールドピアスは

最近 楽天で購入しました!


10ミリの丸玉って なかなかないイエローハート


しかも18金なのに そこまで高くない!


楽天ポイントたまってたから

使っちゃいました😁✌️