誠八が

作っていた



カラフルな

これは なんだろ





口をあけると
トゲトゲの歯がいっぱい


かわいい ドラゴン!(だとおもう)
🐲イエローハートラブラブグリーンハートラブラブブルーハート




とにかく いつも
かわいくて やさしくて おちゃめな
はっちゃんなんですがラブ



昨夜


寝る直前に なんか
書いていました



もう寝るっていってんのに なにしてんのー!と呼びましたえー





“コップが だれのか わかるように 名前書いてた😁”と
笑顔で走ってきました


夜 寝る前に 水を飲むのが決まりで、 
翌日の朝も そのコップ使わせてます 😅

誠希千のコップと 間違わないようにだと思います😉



かわいい行動ーラブ






今朝、




そのメモをみました







かわいーーーっ と
叫んじゃった母ラブ







読み書きが 苦手な
はっちゃんなのですが
とりあえず このまんまで
いいです ラブハート