兄弟は野球へ



我々は



ここピンクハート






いきいき こうめちゃんニヤリ飛び出すハート





何回も来てるけど
毎回たのしいね



とはいえ

館内 ほぼほぼ
見学せず

すぐここへ




本当は 
素焼きキティちゃんの色付けが目的でしたが、
完売してしまっていて
無理でしたショボーン



とはいえ、 この 色づけも、2度目なので
こなれた感じで
とても楽しんでました😁




お店の方に
焼いてもらっている間
お買い物しました






かつて 買った記憶あるけど、、、😅
ま、いっかピンクハート
(定期的に 処分しちゃうお母さんだしね😅)


ひな祭りだしねピンクハート
(毎回 なんか 買っちゃうんだけどね😅)





完成したよーと
キティちゃんに




もたせてあげてましたハート

💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮



淡路島
ハローキティスマイル にて





こうめスマイル 照れラブラブラブラブラブラブ

ラブ


かわいいなぁーーー

かわいかったなぁーー





今日も 
娘とのデート
めちゃくちゃ楽しかったですピンクハート