なんも

考えてないなー😅




ひな祭りのケーキ🎎どうしようかなーー





あとで

買いにいこっかなーラブラブ

なんて

思ってたら




午前中に


ばーば(義母)が

持ってきてくれたーー!!!


☺️ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



さすがーーピンクハートありがとーーピンクハート





かわいいピンクハート







なんか ケーキで もめてる


どっちが 苺を多く食べるか?

誠八と言い合いしたから





記念写真 が


こんなかんじ






誠八に、きつくいってごめんと 
いってもらいました


えらいぞ はっちゃん



こうめちゃん 機嫌なおって



なんとか
いい感じな
記念写真ラブラブ





いい感じ? 笑




美味しいね~




ワンホール ほぼ3人で
ペロリ!!!




ばーば、ありがとピンクハート




こうめ
ぺこちゃーんてへぺろ




せいきち
ぺこちゃーん





せいはち
ぺこちゃーん



笑笑笑





こうめちゃん、

だんだん
上手になってきたよ!



でも


お母さんは、


まだまだ

この

悪いペコちゃんを



みていたいわーーー笑