私も 旦那さんも



かなり

暑がりなんですが



その上をいくのが

長男 誠希千です





極寒でも

半袖半パンで登校したがるから




こんな薄着な生活してて

風邪ひいたら、

めちゃくちゃ怒るからな!!!


と、まあまあ喧嘩してます 😅




で、



春休みが終わるまで元気で

熱も出なかったら

1000ポイントあげることになってます😅


(我が家は、お小遣いはなくて

お手伝いしたりしてくれたときなど、ポイント制

です。ポイントは換金できますが、だいたいタブレットゲームに使うことが多いです)







スイミングのときは、


事前に着替えて スイミングに行かせています

(ロッカーも混んでるし、とにかく何か忘れてくるし)



冬場は 水着に

ベンチコートとムートンブーツです



が、誠希千は 

そのベンチコートをいやがります


(車で送迎🚙するから その気持ちも

わかるっちゃあ わかるけど)






夜の

スイミング終わりなんて


からだは

めちゃくちゃ寒いはずなのに





こんな感じです


 






いまんとこ


ずっと元気です



😅👍️









人数もいるので 我が家は

マイクロファイバータオル☺️👍️

 

軽いし、すぐ乾く!


肌触りがいいものを選んでます!






現在

使用しているタオルは

こちらです☺️👇️






プールタオルはこれ

 




 

バスタオルは

 大判となってますが これは👇️

ミニタオル?って感じです!


でも

子供は このサイズで

十分! めちゃくちゃいい!

👇️

 




大人用は

少し大きめ👇️