長男 誠希千



🎂3月19日なんですが




プレゼントをもう

渡しました☺️




というのも



春休みに

ベイブレードのイベントに参加したいというので



誕生日プレゼントは

ベイブレードのコマを希望されました☺️





なので



どうせなら

早めに渡してあげたほうが

練習できるんちゃうかなー?と




プレゼントしました





ちなみに

おねだりされたのは

これです





 すでに 持っているのと

何の違いがあるのか




私には 何が何だか

よくわかりませんが😅



👇️

 





さらに



頼まれてないけど






整理するBOXも

プレゼントしました😁✌️




数が増えても

これで安心😃