ついたとたん
歌う気 満々




昨夜は 久しぶりに(え?1年ぶりくらいかも!)
カラオケBOXにいきました♪




まず アンパンマンから
始まって(ありがとせいきち)


みんな
ずっと
歌い続けました!




こうめちゃんも
一丁前!





歌詞は適当だけど
ちゃんと歌ってるし 笑




誠八も 文字が読めるようになったから
前より めーーっちゃ楽しそう!




流行ってる?
ビンバンバン ダンス




終始 のりのり
こうめちゃん!



子供たちが(誠希千が)
勝手に 色々と
選曲もしてくれるようになり


母は ずっと見てるだけ!
飲んでるだけ!で 🍺ウインク
幸せな時間!




誠希千が歌う 
“虹”2曲 (ドラえもんと童謡)では
号泣しました笑い泣き





にしても

カラオケBOXの食べ物って
こうめちゃんの大好物だらけよね😁




歌う👩‍🎤🎤今の
かわいすぎる子供たちの姿を
お父さんにも見てもらいたい~




カラオケも定期的に来ないとな、と
決意しました 😁





自宅で するのも あり?!?!