寝る前

ばたばたして

はよねるでぇっ と

イライラしてることが

多い母 💦






昨夜は

先に寝室に子供たちがあがり、



片付けなどすませて
私が寝室に入ると


子供たちからプレゼント!!!!



実は 一昨日の夜も
プレゼントしてくれたのですが
撮影できなかったから

あわてて撮影!!!!
びっくりラブびっくりラブびっくりラブ

👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️

みんな~ラブ
愛を有難う!


あなたたちが
大好きよー!






布団に入り、
寝ながら うれし涙!

 


そして 今 また
見返して 涙 笑い泣き


一人一人を 

また 

見返して
見返して
見返して
涙 涙 涙

 

つかれる ーーー 笑い泣き笑泣



それぞれの
顔と声と動きが
かわいすぎるぅ
笑い泣きーーピンクハートピンクハートピンクハート









ちなみに。

いま、私は
レディース週間なのですが


始まったら
子供たち 
みんなに言うようにしてます


特に
長男
誠希千には  


なぜ 女の人は
こうなるのかということと、

お腹も めっちゃいたくなるし
体も心も
しんどくなるものやから、、、


いつにもまして
イライラするのでよろしく!と
伝えてあります 滝汗✌️

(大きくなったときに、彼女とか、奥さんを
こういうときは、特に優しくしなさいよと 
今から教育しとります 😉笑)



なので サプライズダンスは
誠希千の 気遣いなんじゃないかなーと 
思いますラブ




ありがとう!!!





めちゃくちゃ
いい写真ラブ





妹、弟に
がっつり のっからない兄










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)