旦那さん、誠希千、ばあば に 
簡単なリスト作成して
家をでました





空港で
ひとりランチ

やっぱり おいしいなぁぁぁ



🐙10こじゃ
物足りなかったけど
仕事前だしなと

おかわりやめました


ほんとなら
30個は食べたかったです





で。搭乗口へ
🚶‍♀️……




ついこないだ 秋田に行ったときも 
伊丹からANAで
今日も 
伊丹からANAで東京に向かいます







こないだ みんなでココ歩いたのにーーショボーン

あー、 今日は さみしーなーショボーンなんて 思ってたら





旦那さんから

“めちゃくちゃ かわいい”と

ラインで動画が 送られてきました




やめてもらいたいっ!!!


あかん。

伊丹空港で
メソメソーーー 😭



かわいすぎるやーんえーん

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



収録前に
顔 腫れるわっ!滝汗





とかいいつつ。




知ってる方も多いと思いますが、



泣いたときって
目をこするから 目が腫れるだけなので


泣いたときは さわらないに
かぎります



なので、帽子を目深にかぶり
ポロポロ 流し続けました



滝汗



誰にも
ばれてないと
信じます 😅💦💦💦