秋田空港でポーズ!!



なまはげー!!!





兄妹~‼️  ✊😠👊






で。



せーへんのかい  

次男は ほんとに
マイペースです😁👍️



グランドピアノがありましたラブラブラブラブラブラブ





キッズスペースにて






兄弟よ 
おやめなさい キョロキョロ💢






我関せずラブラブラブラブラブラブ




どこでも。 家でも?。

たいてい
男の子たちが
叱られています 

 😁






私が べたなリゾート地が大好きなので
🌴🌊☀️ 
まさこツアーは いつも南国が多いのですが
(毎回 家族旅行は 私が段取りさせてもらっています音符)



今回の秋田小旅行が
物凄く楽しかったこともあるしラブ

子供たちの成長につれて、、、


国内で、みんなで行ったことのない場所に行って
学んで、食べて、遊ぶのも いいなーーと
感じました😁




なので、 

春休みは、

とっくの前に
グァムのホテルを予約していたのですが
キャンセルしました☺️




【HIS】旅行プログラム

 


ちなみに。

旦那さんが
キャンピングカー旅行🎄⛺🎄🚙を
強く おしてきましたが

それは 即 却下しました 😁



車中泊も、キャンプも。。。
それは男子だけで
どーぞ💦💦💦💦💦

(アウトドア 苦手ですんまへん😅 )