ゆっくり じっくり
動物をみてまわり 約2時間
はしゃぎました~!



その
思い出を日記に♪

ペンギン🐧と、うさぎ🐇らしいですピンクハート

そして、関係ないけど
キティちゃん 笑ラブ




誠八は
何枚か やりなおしてました





完成






ラブ👏





誠希千は
時間 かけてました




完成






ラブ👏




動物園の
半分?  見終わったところでの
感想です!



(スタッフさんに提出させていただきました!
後日 掲示されるかも?しれません!?)





まだまだ 見るところは
ありましたが、、、
今日のところは ここで終了!


それでも
存っ分に楽しみました!ラブ




動物園の残り半分と、

遊園地ブロック(冬は閉園)は、

また次回のお楽しみとします😄イエローハーツイエローハーツイエローハーツ





大森山動物園 めちゃくちゃ
楽しかったーーーピンクハート






あ。


ちなみに。

まことくんも、書いてました!!!😃ピンクハート




ラブ👏
   


で、最後は


子供3人
1000円くじ!




4等 3つ GET😁




兄弟の人形は
一旦 預かりました!



なぜか?


動物園でも かなり歩いたのですが。。。


たった徒歩1時間だしな、と旦那さん!
(6キロ)



男子チームは 動物園から歩いて
ホテルへ!

🚶🚶‍♂️🚶‍♂️、、、、




もちのろん
女子チームはタクシーで
帰りました😁✌️


我が家は
たまに このパターンあります😉💦





でもって

こうめちゃんは
タクシー乗ったら
すぐ寝ました





部屋で
男子チームを待ちました




本場の
きりたんぽ鍋を
食べないと
神戸に帰れない~😁ラブラブラブラブラブラブ








オデコディープパッチ

 



ととのうみすと

 


Craftie Home (クラフティホーム)