秋田ランチは🎵




美しい
稲庭うどん!!!


なんて、のど越しよくて
つるっと美味しいのー爆笑


無限堂 という有名店に
連れていってもらいました音符



間違いなく
美味しかったです☺️






さらに

秋田市民俗芸能伝承館



竿灯 (かんとう)体験に
夢中な長男



なかなか難しい!けど
ひたすら練習する誠希千です



 さすが
お上手 とうさん



で、


無理だと思うことには
手を出さない
次男 誠八 ☺️



かなりの迫力がありそう!


夏の竿灯祭りにも
来てみたいなーと
思いました!



太鼓体験も
楽しみました



で。


お隣の建物に移動



僕のおうちへ ようこそ ?!




いらっしゃい~ラブラブ


旧金子家住宅を見学しました音符





楽しんでおります 😁👍️