いってらっしゃい👋😃ピンクハート





お母さんとは
玄関でバイバイ!



お父さんと
手つなぎして、
なんか お話しながら
登園していきましたラブ




こんな朝も
あとわずかです!笑い泣き





と。

先日、こんな話を
幼稚園の先生に話したのですが


“いやいや、まだあと2年もありますから~”と
言われました😅





私にとっては

もう2年しかない。。。😅


絶対
あっという間に過ぎます笑い泣き








ちなみに。


兄たち含め。


手提げカバンを

手作りしたことありません😅💦

 



ありがたやー

 



 

 



 

 




wicot 薬用スカルプセラム

 





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)