そりゃ 50さい目前の

おばちゃんなので。。。(今年で49口笛)



テレビで

大食いしていた20代30代と

比べたら




食べる量が

ぐぐぐぐぐーんと減りましたてへぺろ





が。



まだ、

おばちゃんの中では 

かなり 食べる方だと思います😁✌️





昨日の朝昼ごはんに。


旦那さんと、誠希千と、
大食いチャレンジしました!

(誠八とこうめちゃんは、ばーばとお留守番してもらいました)



さあて!!!


皿そば 何枚食べたのか?!?!


結果は

またYouTube動画で報告いたしますー!

🙇‍♀️



新長田

出石そば いづもさん

ご協力有難うございました!

(普段も ここに

しょっちゅう食べにいってます😃)





で。

誠希千は

このあとすぐ少年野球にいき



帰宅したら


腹減ったー!と言ってました





さすが

我々の息子!😁💦





もんじゃ焼きと 焼きそばを

たっくさん 食べてました😃👏






兵庫県豊岡の

いずし蕎麦 とても美味しいので

ふるさと納税するなら

おすすめです!

 




 

 






 



 



 ふるさと納税じゃなくても

おすすめです!