まずは 誠八から かぶりつき!

昨夜は
節分なので、手巻き寿司でした🎵



お願いごとしながら
静かに食べまーす


はっちゃん、よくできました!




続いては、こうめちゃん!



ちゃんと 黙食☺️




兄妹ラブ


何をお願いしたのか?
聞きません、言いませんでした 😃



みんなの願い事が
叶いますように!!!

🎉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




もちのろん。

お父さんも!





ちゃんと 黙っていられるかな?と
チェックしている こうめちゃん 




いい光景ハート



で。



こうめちゃん、
話しかける 笑




最後に
お母さんも
黙って 願って 
美味しくいただきました!









レストランや、サロン検索に👇️😃


OZmall(オズモール)

 





スマイルゼミ(幼児コース)

 




スマイルゼミ(小学コース)