学校から帰宅!


兄。

お友達がいるから🎵と公園へ!



弟と父も、公園へ行きました☺️




で。


遊んで

そのまんま兄弟は

習い事にいくはずが





あらま 父と共に

帰ってきました






誠八の体操着に

血💦💦




兄の

おふざけが過ぎたようですえー

(説明 割愛します🙇‍♀️)




誠八、 鼻血!👃

鼻をおさえながら 帰宅!





とにもかくにも

旦那さんが いてよかったー





血は止まってて

ひどくなさそうです






本人もけろっとしてて


習い事に

“このまんま 行こかな?” なんて

言ってました 笑


もちのろん

誠希千も反省しています


今後 

しっかり きをつけましょうウインクグー





男の子は特に。


だんだん遊び方は

激しくなるし


これからも怪我は

つきものだと思うのでガーンガーンガーン




大事に至らないことを

祈るばかりです 💦




UQモバイル

 





PRESENT BOX

 



Reboot Life