小学1年生&3年生の兄弟が
よく歌っています




私が小学生の頃も みんな(特に男子)
歌っていたなーーニヤニヤ




ずっと
歌い続けられていることに

びつのくり!!!



あの
森のくまさんの替え歌😁

これは
誰が作ったんだろうか?




昔から ずっと もう何十年も

歌われ続けられているんですから



もはや、名曲です 😁?!




“あるひんけつ🎵もりのなかんちょう🎵くまさんにんにく🎵であったんこぶ🎵はなさくもりのみち○ち○ぶらぶらソーセージ🎵”



ニヤニヤ




これを
兄たちが
しょっちゅう歌うもんだから


年少さんの
こうめちゃんも

歌うようになっちゃってます w💦

👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️




ちんこぶ 笑





そして


ドラえもんの
しすがちゃんが

“もぅ、のびたさんの エッチ~”を

どこで覚えたのか???



こうめちゃんは

“のびたさんの けっちー!”と
覚えています 笑




エッチー!と言われるよりも、

けっちー!と言われる男性のほうが

なんか つらい気がします ニヤニヤ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

☝️


PayPayポイントもためられるしラブ

Yahoo!ショッピング


めっちゃお世話になっております😁☝️







ABEMAプレミアム