日本酒が並んでいます!



ここでは 


日本酒。
灘の酒について
色々 レクチャーしてくれます!



灘五郷について。

GO❗GO❗

言いながら。


言わされながら。 苦笑
☺️☝️
中高時代の同級生が
オーナーをしています!



日本で一番、つまり世界で一番
日本酒が作られているのが
神戸だそうですびっくり
(知らなかった💦)


お洒落な店内ルンルンキラキラキラキラ

チケット制なので、入り口で購入します☝️





粕汁 販売

練り歩きしています👇️




よく働く オーナーです ☺️笑




本物の
酒蔵を改装したお店!


一般営業は
(金)(土)(日)のみだけみたいです!
お昼から21じまで






ちなみに。


実は私は。


日本酒が苦手でして💦

ほぼビールしか飲みませんでした😅


がしかし


🍶ちょこちょこと、色々
なめる程度でも 美味しく、



オーナー自らの
マイクパフォーマンスがあり 笑

めっちゃ楽しかったです!





おでんとか


おつまみが 
お世辞ぬきで
すべて
美味しくて
(メンチカツ、カキフライ、お刺身、もつ煮込み、、、)



大満足!


親友と、

同級生男子も加わり、

他のお客様とも、

 みんなで
盛り上がりました!

\(^^)/