そっくりさんピンクハート




夢中で食べる!



昨夜も。


焼き肉~~😄




こうめちゃん
途中から お箸に変えてました




持ち方 間違ってるから 本当は
まだ箸で食べてほしくないけどー😅

前向きな気持ちを 尊重するわ☺️👍️






須磨 
焼肉 吉本


子供たちの舌は 本当に正直😁

美味しいお肉を よくわかっている☺️


お父さん
焼くのが追い付かないくらい

めっちゃくちゃ
食べてました😄






特に この人は
いつも以上に



ずっとたべてました☺️



父の大好物
おてんこもり にんにく🧄💦も



果敢に せめてました






私も 

食べすぎたからラブ

今日は

朝昼兼用で このパスタにしようかなー

👇️