ホットプレートを しょっちゅう

使うので



かなり。色々と

使ってきました




でも



こんなのが

発売されていたとは 

知らなかった!




ガチの鉄板やん!!!


コテで

ガリガリ できちゃうやん!



ごしごし

タワシで洗えるやん!



もんじゃ焼きも これなら

できるやん!


爆笑爆笑爆笑




サイズが、


我が家からすると

少し小さいのですがえー



そして 



ホットプレートにしては

かなり高価なのですがびっくり




見た目もお洒落だし 

買わずには いられませんでした




バルミューダのホットプレート!!!


収納でも何でもそうなんですが


サイズにあったものを
見つけられたときの
嬉しさったらありませんラブキラキラキラキラキラキラ


 

 





今夜。 使ってみます!☺️


🥩🥩🥩🥩🥩🥩






ちなみにこれ、 (焼き餃子はできるけど)


我が家の 

ひたひた水餃子が できないので



厚みのあるプレート&蓋 のセットも

購入しました