油はねを
最小限におさえつつ😄👍️



マック鈴木家の餃子のもとで。

簡単 激ウマ
から揚げ!







昨日

日曜日

少年野球帰り

ランチ



おかえりラブラブ



大好物



誠希千は もちのろんだけど


どんなけ 食べるねんというくらい
誠八が ご飯もから揚げも
おかわりし続けてくれました


鶏肉 1kg 使いました

トータル35こ以上あったはず




もっと残るかと思っていたのに
これだけしか残らなかったー
(私が、つまみ食いしまくったせいもある)




母が ゆっくりいただきまーすてへぺろ




私のすきな食べ方。


我が家の鶏肉餃子は
ポン酢と一味でたべます


なので から揚げのときも。。。



野菜に ポン酢と一味
たっぷりかけて




から揚げと 共に





激ウマ酔っ払い





マック鈴木家の餃子のもと


現在 ソールドアウトです
🙇‍♀️

再販まで お待ちください!






揚げ物のときは
必ず使った方が
いい!

劇的に油汚れが減ります


私は 

ネットも

ガードも

併用します😁