きゃ💞



お母さんのアイドルちゃんラブ



きゃわゆいーーラブ



お化粧ばっちり



なにそれー💞



どこで覚えたのー


“これ、ハートやで”



関西弁 きゃわゆいーラブ




きゃーきゃーうるさい母と
共にラブラブ





小学校で開催されている
防災イベントにいきました




地震体験、ロープやAED講習、消火器体験、能登半島地震募金、給水練習、、

防災についての学びが、たくさんでした!




こうめちゃんは
シャイガール炸裂で💦




どれも これも

“やらないいい、、、”の一点張り




消防車に乗るのも、
撮るのも NG💦



母と一緒にならと
 なんとか
撮影だけしました





地元のイベントには、常に尽力する
じーじ



消防士や消防団の皆さま、
ボランティアの方々、小学校、、、

毎年 有難うございます!





兄弟は少年野球で無理だったので

来年は 是非 参加させたいなぁと
思いました