なにかしら 常に もめる兄弟




でも お互いに
いなくちゃならない存在ですラブラブ






うどんやさんで
もめはじめたので、


😤ムカムカ




“(出張中の)おとうさんに 証拠を📱送る!”と言ったら



むりくり
仲良くしだしました 笑





肩なんか組みだしました



ひっつきだしました



はっきりいって

弟の誠八は
誠希千が 大好きですウインク



寝ている誠希千に 
抱きつきにいくのを何度も
目撃しています ラブ



そして 蹴られています 😅




誠八は

“うん、はちは、せいきちのこと めっちゃ好きやでー”と

照れずに 言いますラブ














誠希千に聞くと

“はちのことは、好きじゃない

ふつうの ちょっと下かな”


これまた 素直に?答えます😅💦



とかいいつつ、
誠八が困ってたら 
すぐ助けにいく兄なのは
知ってます☺️ラブラブ







昨夜は
うどん!



うどん!


新年初の たつみのうどん!

みんな よく食べましたーー☺️👍️