朝ごはん




食べかけですが😅




今朝は


簡単すぎる

マック鈴木家の餃子のもと
そぼろ丼です!😄



レシピ👇️

(とりひき肉を フライパンにおいたら、 
そこに
ぐじゅーーっと 餃子のもとをいれて 火をつける 炒める!  さらに フライパンに 直接
たまごを わっていれて🍳 スプーンでつぶす!混ぜる! あれば葱を混ぜて おわり!) 



誠希千が
めちゃくちゃ美味しいから
これ、ブログのせた方がいいでーー!

餃子のもとを 使いますーって
教えてあげたらーー????





強く おすので 笑


のせました 😁ピンクハート





食わず嫌いな
誠八も(最近 そうでもないけど)




絶賛!




中華な そぼろご飯となります!


時間のない朝でも
すぐできるので
是非 😄👍️



現在 
餃子のもと 完売していますが🙇‍♀️
また 再販しますので
少々 お待ちくださいませ







三ツ星ファーム

 




酵水素328選もぎたて生スムージー

 





毎日 愛飲中 👇️👇️👇️