長ーい ローラー滑り台



こうめちゃん
お気に入りで
1人で 何度も滑ってました😃



私は1回で
お尻が痛くてかゆくて😅
もう2度と無理😅





遊具などもあります 






そのポーズなに?











こうめちゃんと
誠八は.
楽しんでるけど、、、、




誠希千でも楽しめそうやん!と
思って 遠出してきたのですが

お目当ての アスレチック遊具に
禁止ロープ💦



なので
つまらない長男





とりあえず ランチしよ




アイスクリーム ランチ😁




浦添大公園!

 
広大な敷地です!





かなり歩きました






みんな大好きラブ


素敵な後ろ姿ラブ








移動した
こちらの広場にも

遊具




楽しむ




楽しむ




特に こうめちゃんは
ずっと 楽しんでいましたピンクハート



父と長男は ほとんど
芝生の広場で 
キャッチボールしていました




それが終わると


こうめちゃんの
わがままに 付き合いながら
一生懸命 遊んでくれる長男


優しすぎる長男

なんか  みてたら
泣けてきました




いよいよ
みんなで公園遊びというのも 
難しくなってきたなぁ~と
実感する 沖縄旅行です






誠希千、誠八は この冬休み
父親と過ごす時間が多いので

また ぐーんと成長しました






日々日々日々、 
楽しさ嬉しさの中に

やはり、さみしさが 
つきまとうものです








私の最大の癒しが 家族旅行なので、
色々と、私が決めてるのですが

今後の行き先や 過ごし方など
考えないとなぁと 思います







UQモバイル

 




A-Goods Store