朝食後は
少しやすんで





撮影会して 😁




ホテルプール!!!


初日にきたときは
かなり混んでいましたが
(チェックアウト後だったので)



空いている時間に
思いっきり遊べました~😃







そして



海?!?!




さすがに
泳ぎません 😅





とても美しい
豊崎海浜公園 美らSUNビーチ




心地よい風






お目当ては 
ネットパーク





男子チーム とびはね
遊んでいます!!!





こうめちゃんも私も
一緒に遊ぶ予定でしたが



こうめちゃんが
移動中🚙に 寝たので




母 休憩!!!




寝てくれて
よかったーーー



旦那さんが
タフな人で ほんとに
よかったーーー






CEP Japan

 





【T2O(ティーツーオー)ONLINE STORE】人気ブランド取り扱い・バッグの通販

 





【SELCA】韓国ファッション通販