セブンイレブンの キャラクターくじは

色々やってますが


現在 ドラゴンボールです!




ホテルの一階にセブンイレブンがありまして、

ラストワン賞(最後の1つ買った人が もれなくもらえる)は、おっきなピッコロでした




残り

グラス4とキーホルダー2が残ってるので

7つ くじを買えば(700×7=4900円)

ピッコロが もらえます!





たぶんなんですが、

ドラゴンボールとか人気のキャラクターのときは


普通なら あっという間に 

買われちゃうと思う金額なんです




(神戸で ラストワン狙って 

毎日コンビニチェックしていたときあり)





ホテル内だからか? 

みかけてから2日間 残ってました






欲しそうな 誠八ラブ




でも、沖縄から持って帰るのもなぁと私は

躊躇してました






で。



昨夜。



夜ごはんのあと 家族みんなで

一応 チェックしにいきました





なんと



売り切れてました






。。。。。。絶望



こうなると



惜しくなる母😅






特に

誠八は がっくり。。。。。ショボーン




アイスクリームでも買って

お部屋にもどろう!!!と

励ます母😃👍️





すると


なぜか

フロントに むかう

男子チーム






大きな袋を 手に持って

もどってきました










え?!?!


なんと?!?!?









ピッコロ !!!




この人が購入!!!



男子チームで散歩にいくときに
私に内緒で購入していたらしい!!!







だまされたー!!!




てか。



みんな 演技がうますぎやん!!!







特に

誠八!!!!







ピッコロもアイスクリームも
ゲットして 大喜び 😃



(ただ
ちなみに、
このピッコロは
お父さんのものらしいです

実は ピッコロの大ファンだとか😅)






オオハシャギの 男子チーム!!!!

└( ゚∀゚)┘
└( ゚∀゚)┘
└( ゚∀゚)┘




女子チームには
理解不能



でも なんかハッピー 😃♪



ピッコロも神戸に
連れて帰りますピンクハート