朝食では

ちょこちょこ食べていましたが。。。





まだ満喫していませんから。。。




しっかり 

沖縄家庭料理を食べたい!と




昨晩は

ホテルからすぐ近くの

お食事処 しろま へ





もずく天ぷら




めちゃくちゃ美味しい!


 

この人は、初めてたべるので
おそるおそる かじってました

(結果。普通。といった感じ😁)






にんじんしりしり




ゴーヤチャンプルー




どれもこれも
優しく美味しい味!





で。 はっちゃんのメインは
オムライス😁  こうめちゃんに 少しとりわけたら、 めっちゃいやな顔をするほど
美味しかったようです






やきそばではなく
やきすば(とメニューに書いてありました)

これまた
誠希千も、1人で全部食べたいらしい


結局 誰にも
取り分けさせてくれず!キョロキョロ💦
それほど 気に入ったようです
( ̄▽ ̄;)




あんた
どんなけ 食べるのよ

なんでもかんでも 食いつく



しかも

しめに
沖縄そば






あっさり~ だしがしみる~
美味しかったですニコニコ





こうめちゃんも

色々と
食べてくれて 嬉しい!

サーターアンダギーは
お店の おばぁからの
サービス音符


手作りだそうです😃




んまっ!



これ以外にも

たくさんオーダーして

すべて完食しました





お腹ぱんのぱん!





このあと大浴場いったときに、

鏡にうつる自分が いやになりました 笑滝汗