沖縄 護国神社



肩車で参拝させていただきます😁




笑顔



お詣りしまして、



兄弟は
ダーツしました



娘は
くじ引きしました




父もダーツしました




みんな
そこそこの結果でした
😅




黒糖わたあめ。

にやにや 誠希千




ちいかわ わたあめ チーム



1人1個も
いらへんやろ?!?!と言いつつと

それじゃ
納得しないし。



旅行だし。ウインク



おもいっきり食べなさい!



交換




兄弟






沖縄でも

お日さまがないと

半袖は 少し 肌寒いです







ちなみに、

これ 
ランチです 笑








bflat

 




EKCOOKIES