首里城のあと



アスレチックのある

大きな公園で遊ぼうと予定していました



が。



車に乗っていると

雨ーー!!!!






場所変更して


 



イオンへー! 笑








子供が遊べる場所があるので(読み方わかりません 南風原町)
ここを選びました😃






大喜び





笑顔






誠八も♪





仲良く?!二人で
大汗かきながら
遊んでました





ただ、

ここは
2年生まで でした




なので

3年生は、 
クレーンゲーム遊びしていました!



なかなかの収穫!😁👏








IWONU

 




MAROOMS

 







yuzen-official