安定のメニュー😁




チーズとケチャップは
お母さんのところにあるよ




ロワジールホテル那覇

沖縄料理も色々あって
美味しい朝食ビュッフェで嬉しい!

(温水プールがあることと、
薬丸裕英さんのブログで、ここの朝食が美味しいと書かれていたので 宿泊することにしてみたんです♪←読者なのです😁)



沖縄そばもありました




ちょこちょこ食べては
ちょこちょこおかわりしてました





あぁ、欲張りすぎて
朝からステーキ、そば、パン、、、
たくさん食べすぎましたてへぺろ




ちなみに

旦那さんは
ステーキ4皿食べてました





朝食後は 日々の
ルーティンをこなしましょう



どこでも
ピアノ持ち込みです





そんなに広くはないですが、子連れには
和洋室で過ごしやすいです






兄弟は 書き初め含め
冬休みの宿題すべて 終わらせてから
旅行にきました

本来 ちょこちょこすべきなのでしょうけど、、、


大正解😃💮