ごはん、お風呂をすませて



父と誠希千は 

じーじのお手伝い!

🔥火の番をしに
 神社⛩️へ 



なんかめっちゃ
嬉しそうな 誠希千ラブ

手には Nintendo Switch!


従兄弟のお兄ちゃんも来るので
楽しみで、仕方ない様子😁






じゃあバイバイ! と去ろうとしたら


こうめちゃんが

“タッチ~🖐️タッチ~🖐️”





戻ってきてくれました




さらには
誠八が なぜか 胸にパーンチ🤛

(お風呂に入る前なので 上半身 裸 笑)



別れを惜しむ?! 兄妹😃ラブラブラブラブラブラブ






いってらっしゃいーーー👋😍


良いお年をーーーキラキラ😁👋






で。


お母さんと、はちと、こうめで
お風呂に入り

しばし 各々 いつもどおり
好きなことやって。。。


いつもどおり寝室へ!!!



誠希千とお父さんが
いなくて 少々さみしいけど


わちゃわちゃ 
ぎゅうぎゅうしながら
就寝ですピンクハート



こうめちゃんは
あっという間に眠りました





誠八が、横になりながら


“おかあさんさぁ、ねるまえ、いつも
おばあちゃんみたいなかおに なってるでえ😁”

と言ってきました 


ニヤニヤ笑💦💦💦



と 笑い話してると思ったら



“おかあさん、おばあちゃんになってさあ、
しぬとき、どんなかんじで?”と 聞くので



こんなかんじちゃうー?と 
じっと目をつむってみました昇天




そしたら、はっちゃん

上をむいて

“あー、それみたくないなー。ないちゃうなあ”と

言って

一瞬で
目に涙をためてました


そして 見られないように
横をむいて ごまかしてました





母、、、 涙。


笑って泣いて あぁ忙しい!😅





なだめて安心させたら
すぐねましたピンクハート







枕に 私の涙のあと 💦




だいすきよ



だいすきよ




せいきち、だいすきよ


(まあくんも、だいすきよ)






と。いうわけで

これで 今年最後のブログとします🌝👋





1人で 紅白みつつ、、、😃




皆さま 今年も有難うございました!!!



また明日からも.
宜しくお願いいたします!!!


m(__)mキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ