南紀白浜アドベンチャーワールド!


まず

パンダは 寝ちゃってたけど💦




小窓から
迫力満点のぞうさんをみて♪




遊具のある遊び場へ~




仲良し兄妹






さすがに ここが
物足りない長男は




1人で
遊園地エリアへ!!!





パンダアイス



やったね







みつけた!せいきち!






一番おっきなコースター🎢に
1人で乗っていく姿をみて





母、 涙! 笑い泣き   笑





楽しかったらしい





みんなで
電車に乗って




動物みよう~






しまうま




くま



さる










旦那さんと次男





長男



動物みてる
家族をみてるのが 楽しい母ラブ





にしても

今日は
暑くて とらが 水浴びしていました




幸せ運ぶキラキラ
ホワイトタイガー







兄妹





まるで恋人




アニマルショー



ペンギンとか、
犬とか、
豚とか、




かわいいショーでした




ランチなしの

ちょこちょこ
おやつ





兄弟








ほぼ
開園から

ほぼ
閉園まで

6時間
ノンストップで
遊びました






最後は

起きてる

パンダちゃんも
しっかりみることが
できました










長々と
お付き合い
有難うございました
☺️





いま、帰宅中なんですが🚙




乗ってすぐ おちび2人は爆睡



長男は まだ起きています




まだまだ遊び足りないし
動き足りない感じです💦