鯖焼き定食




昨夜の伊勢海老が
美味しいお出汁に



今朝も
どれも、これも美味しくいただきました~☺️




こうめちゃんだけ
子供定食ラブラブ



あんなに偏食だった(んです)
誠八が、

何でもトライするし 
何でもよく食べるようになって


どれも
美味しいからということもあるけどウインク


この旅行で
かなり戦力となっています 😁




この人は もう
大人並みです








姿勢や食べ方が やたら綺麗な旦那さん



常に 子供たち(特にボーイズ)は
チェックされていて

毎食 ピリピリムード
漂うのですが 滝汗



私も すっかり
それに慣れてきました
(無視することにしている口笛)




いつの日か
父に感謝することでしょうウインク




ちなみに。


こうめちゃんの
肘に注目
浴衣の袖
たもと? を、

ゴムでしばって
大正解😉👍️✨