昨夜🎄✨



なにするのかな





サンタさんに準備しています






並べ方😃👍️ピンクハート





早寝していた こうめちゃんが、

なにかを察知して

起きてきました気づき


自分がかいたカードを 
さわられたんじゃないのか?と 
おこって 歩いてきた 笑






こうめちゃんのカードは
ここにあるよ




I want a present.
Panmina


(パンミーナというオモチャ希望)





ミルクとクッキーと一緒に
並べておこうね



誠希千は



兄弟で とりあいになるのがいやだから
誠八用の、 Nintendo Switchを希望


なんとも
誠希千らしいお願いです






機嫌 もどりました 笑






誠八は




ドラゴンボールカード 強いカード






は?




急に
ころころ変わるよね?!?!?!


😅

サンタさんにその声は
届かないと思うけど~と、 お母さん😅






で。

みんなで
寝室へ






誠八が 
となかいと空を走るサンタさん🎅を
 探しだしました

ラブ




まだ この時間は いてないんちゃう???

とか言いながら
誠希千も 一緒に探していました




ラブ


電気を消してからも
何回か
カーテンを開けて 
探していました







ほんとに ほんとに
ほんとに ほんとに

子供って
かわいい ラブ




涙あふれる イブの夜でした







おかあさんへのプレゼントキラキラ✨🎁✨


みんなを ぎゅうと
抱き締めてから グッナイキラキラキラキラキラキラ







自然派ストア Sakura 本店

 




【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 




ととのうみすと