スイミング おわった~ラブラブラブラブラブラブ


昨日は進級テストで不合格でしたが
(呼吸なしクロール10m!)


チョコ買ってもらったし ご機嫌ですピンクハート




で、

兄たちのお迎え(アート教室)からの
ふたたび スイミングスクールで
見学♪♪♪





こうめちゃんと あっちむいてほい 
してました笑





あぁ
上達しないでほしいラブ





でもって、兄たちのテストのときは
こうめちゃんと一緒に 
めっちゃ応援しました!




誠希千は、上級クラスなので
毎月 泳法を自分で選んで
タイムに挑戦するテスト!
平泳ぎ 合格!

誠八は、
1級から上級への進級テスト!
クロールの50mタイムで合格!


ついに 兄と同じ上級クラスへ!
\(^^)/



はっちゃん、

めっちゃ どや顔で 
ニヤリ👍️ してきました 



かわいかっこよかったですラブ




みんな お疲れ様ラブラブ